MINI Folding Bike

MINIのフォールディングバイク「MINI Folding Bike」

先月、本国にて発表された日本未発売のOFFICIALモデル

アルミフレームで重さも11kgと軽量コンパクト
MINIのトランクにもスッポリ入ってしまいます




でこちらは、最近STAFFが自転車屋さんで購入した別のフォールディングバイク

こちらもアルミフレームで11.8kgとナカナカのスペック


この通りMINI COOPER CLUBMANのラゲッジスペースにも
シートを倒さないでもスッポリ搭載可能です

旅先で散策する時にはピッタリだと思いませんか?
例えば軽井沢まで「ビューン」とドライブ
そして今度は現地で緑深い並木道を「スイスイー」とサイクリング


あ、都心でお買い物をする時にも便利かも
表参道などの現地まで行ってから自転車を下ろして
あとはアチコチでサクサクッとお買い物。途中、代々木公園あたりで一休みなんて・・・


移動するためのクルマではなく
楽しい遊びのツールを手に入れる
それがMINIのあるLIFE STYLE.


この自転車のオーナー
試乗車のMINI CONVERTIBLE<ペッパーホワイト>のリヤシートにも試しに搭載してました


あー、なんかいいなー
それってステキかも
ちょっと楽しそうだなー・・・


あ、妄想してしまいましたw
皆さんはMINIに何を積んで、ドコにお出かけしたいですか?

Blog Top