レーザーブルー&ホットチョコレート

MINIの場合、ご来場いただくキッカケになるのが多彩なボディカラーのラインナップ


WEBやカタログでも見れるけど
やっぱり自分の眼で確認しておきたいですよね


クラシカルな雰囲気がより一層MINIライクにしてくれるソリッドカラー
ボディデザインの起伏が表情豊かに出るメタリックペイント


CROSSOVERを例にとるとこんな感じ

同じブルー系でも、結構印象が違うものですね


で、ショールームも入れ替えてみました音符
涼しげなレーザーブルー&ホワイトルーフのCOOPER Sと
夏を前にトロトロに溶けてしまいそうなホットチョコレートのCOOPER CLUBMAN


ホワイトシルバーのリミテッドモデル
BLACK EYEパッケージとSOHOパッケージ、どちらもご覧いただけます


何にしようか どれにしようか
すごく迷いますよね〜
この迷っている時間が楽しいんだな、これがw


ぜひたくさん迷いにいらしてください
この週末はMINI足立へ〜走る走る走る

Blog Top