エコカー減税とグリーン税制

お客様とお話ししていて意外と驚かれるのがMINIもエコカー減税が適用できるという事
重量税と取得税が減税になるんです



エンジン・オートマチックスタート/ストップ機能(MT車)や
減速のエネルギーをデンキに換えるエネルギー回生システムなどなど


それはもう国産車にも負けないようなシステムを装備しているおかげで
MINI 3HB、CLUBMAN、CONVERTIBLE、CROSSOVER全モデルのうち
11車種がエコカー減税適用モデルなのです。



しかも翌年の自動車税が50%OFFになる自動車グリーン税制と合わせると
トータルで99,200〜170,900円もお得!!


これって海外旅行飛行機に行けたり、大型テレビパソコンが買えたりする程の金額。
一つ上のグレードも積極的に選べちゃいますよね。
あ、カーナビも付けられちゃうかも!?


私だったら何に使うかな・・・キラキラ

逆に考えると、この減税期間を過ぎちゃった場合は約10〜17万円も
余分に払わないと買えないってコトですよね!?


査定が高い時にウマくやるのが お得かつ、節約できる合わせ技です。


最小限の資源で、最大限に遊ぶ
MINIMALISMこちら

Blog Top