SO COOL!

MINI CROSSOVERのデビューでますます元気がイイMINI Family.
今まで買いたくても諸般の事情で諦めていた方々には朗報ですよね



そこで一度ご覧頂きたいのがMINI CLUBMAN.

身長185cmの私 (デカッ) が普通のシートポジションにして
後ろに乗り込んでも、なんとヒザの所でコブシ1コ以上は余裕があるんです




CLUBMANの特徴でもある、このクラブドア。
運転席ドアを開けてからじゃないと、後席ドアが開きませんから
小さいお子様が急にドアを開けてしまうことも無く、
お子さんが降りるときにもエスコートできる訳ですね


お買い物した後のバッグやお召しのジャケットなども、
パッと積めちゃいますから、これは便利!


3ドアハッチバックをロングホイールベース化したことで直進安定性も向上
高速安定性とゆったりした乗り心地まで手に入れてしまいました



そして、このクルマの私の一番のお気に入りは長いリヤウインドウ
スマートでスタイリッシュなCLUBMANを象徴していると思いませんか!?




ファミリーもOK、ドライビングもOK、保証やメンテナンス費用も安心、
そしてスタイリングもCOOL!!




んー、クルマ欲しい病という不治の病がフツフツと湧き上がってきますw
エコカー減税で浮いたお金でロングドライブでも行きたいですね〜♪

ぜひ一度ご家族 皆さんで試してみて下さい!!

Blog Top