本日は試乗です!

   

  

こんにちは!

今からは私とみことの試乗のお時間です目がハート目がハート目がハート

  

  

お待ちのみなさま、、

大変お待たせいたしました。さっそくショールームを出発です♪

IMG_0594.JPG

  

ショールームを出て左折~~  

国道6号線をびゅーーーーーん  

IMG_0601.JPG

 

直進でぜひ加速してみてくださいね♪

  

IMG_0600.JPG

  

50号線と6号線の交わる 酒門町の交差点で左折 

  

IMG_0604.JPG

  

ケンタッキーさんを横目で見ながら通り過ぎます目目

(よそ見はダメですしょぼり笑)  

  

IMG_0607.JPG 

  

目の前に松屋さんが出てきました目目

MINI水戸の胃袋を支えているといっても過言ではないほどお世話になっております!青ハート青ハート  

  

IMG_0606.JPG

  

ここで短めコースのみなさまは左の側道に入りさくら通りへ。

今回は陸橋を渡って県庁方面ですよ~にこ(ネコ)にこ(ネコ)にこ(ネコ)

  

IMG_0608.JPG

  

坂道をぐんぐん上っていきます  

ぐいぐい~~ 

  

IMG_0611.JPG

    

IMG_0612.JPG

   

IMG_0613.JPG

  

五右衛門さんと星乃珈琲さんを横目で確認目 

  

IMG_0614.JPG

    

ここで左へ曲がり県庁方面へ目目  

  

IMG_0619.JPG

  

県庁の周りはジョギングをしている人々多数です♪

    

IMG_0622.JPG

  

左手に県庁が見えてきました城(日本)  

   

IMG_0623.JPG

  

こちら↓春になると桜が満開になるときれいなんです~!

忘れなければ来年3月に写真を載せたいと思います花見(さくら)花見(さくら)

  

 

IMG_0625.JPG

  

県庁前の通りに出ます。 

県庁をチラ見しながらまっすぐ直進!

  

IMG_0628.JPG

  

米沢町東の交差点を右へ曲がりさくら通りへ花見(さくら)

春は本当に桜が満開できれいなんですよーーー!

    

IMG_0633.JPG

  

そして再び国道6号線へ

    

IMG_0638.JPG

  

そしてMINI水戸ショールームへきらきらきらきら

    

IMG_0640.JPG

  

  

はい。運転お疲れ様でした。

これで試乗は終了になります♪

  

  

ぜひ実際の試乗はMINI水戸ショールームでお待ちしております黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート

    

下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1

   

さくらんぼMINI水戸の試乗車はこちらをクリックさくらんぼ

  

上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1  

とみこ

Blog Top