MINIディレクターズチェアプレゼント☆

 

いらっしゃいませ、こんにちは。

ケーキよりも、焼き鳥が好きです。いで子です手(パー)

 

さて、今週末も、ご試乗頂いた皆様に、コチラ

下三角2  下三角2  下三角2  下三角2  下三角2  下三角2  下三角2 

617.jpg

クラブディレクターズチェアクラブをプレゼントスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

(シワシワなのは、畳んであったからですハート(トランプ)

 

これを、MINIに積んでおいて、夏、キャンプに行くんですよ~

MINIに積んでね~

それでね、ビールを飲むんですよ~マグカップゲフッ

 

庭先でカッコつけて座って、日光浴もいいと思います太陽

20180616_162607.jpg

あ、これは、スーツで座っているし、なんか変ですけどね紫ハート

 

あ、ちなみに、雨は、

試乗か、査定をして頂くとプレゼントさせて頂いております鳥鳥鳥

 

スピーカいずれも、数に限りがあります。ご了承くださいませスピーカ

 

MINI水戸へのご来店、お待ちしております!!!

 

 

Blog Top