試乗してみませんか

MINI水戸様ブログ用B5チラシ7月.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

 こんにちは「!!」とみ子ですキャラクター(挙手)

 7月もあと1日で終わりですねハイビスカスきらきら本当に早いです「!!」

 MINI水戸に私が来て1か月が経とうとしているんですキャラクター(挙手)

  

 個人的にとみ子の7月はジェットコースターのようでした。。(笑)

 毎日ぐるぐると回っているようでした。。

 

 まだまだ未熟ですが、みなさんのお役にたてるよう

 頑張っていきますので今後もどうぞ宜しくお願いしますキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

  

  

 はいっ!今日も試乗査定していただいたお客様には

 こちらプレゼントしております目がハート風鈴風鈴

  

 imageランチバッグ1.JPGのサムネイル画像

 

 

 写真ではあまり分かりませんが、保冷ランチバックです弁当きらきらきらきらきらきら

 日々のお弁当を入れるバックとして使って頂いてもよし!

 天気のいい日に外でピクニック~♪♪というときにお洒落につかってもよし!

 

 

 コンバーチブルのドライブシーンがデザインされています車車車車

 このランチバッグを持っているだけでどこかにドライブしたくなること間違いなしです!!!(笑)

  

  

 

  まずはぜひMINI水戸へ遊びにいらしてください(^O^)

  8月もどうぞよろしくお願いします平謝りハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

 とみ子

 

 

Blog Top