2018年のスタート!

こんにちは!

MINI高槻のまるおです。

いよいよ2018年もスタートしましたね!

『本年もよろしくお願い致します!』

みなさんはどんなスタートダッシュを決めていますか?

わたしの2018年のスタートは、

初日の出を見て\(^o^)/

IMG_9621.jpg

初詣に行き!

IMG_9646.jpg

西宮戎に行き!

IMG_9727.jpg

万全のスタートのはずでした。

『さて2018年はどんな年になるかなぁっと』と言う事で

おみくじを引いてみました!

IMG_9765.jpg

(・_・)

『ただいのるべし』

こっこんなはずではない!

2018年は良い年になるはずだ(^O^)/

商売は西宮戎っという事で再度おみくじ!

IMG_9764.jpg

(+o+)

『何事も人のちからおよぶまじ

 かみの御心なるをしるべし』

連続の凶(T_T)

内容も自分の力ではどうにもならないとの事。

控えめに過ごせとのことです(゜-゜)

おみくじはこんな感じでしたが、めげずに2018年がんばりたいと思います!

さて、始まりと言えば!

IMG_9795.jpgIMG_9786.jpg

そうです自転車です!

年始は強烈な寒さでほとんど乗っていませんでした(゜-゜)

先日少し気温がましだったような気がしまして・・・。

はしってきました!

しかし、写真にも少しうつっていますが、雪が少し残っているぐらいで、

寒かったです。

早く暖かくなってほしいものです。

そしてMINI高槻のスタートですが!

IMG_9774.jpg

あれ!

IMG_9776.jpg

あれあれ!

なんと展示車がありません(゜-゜)

休み明けに来てみると!

IMG_9801.jpg

(゜o゜)

IMG_9805.jpg

そうなんです!

MINIの新CIのショールームに改装の為

工事をしております!

2週間ほどご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

その間もサービス工場はいつも通り営業しております。

我々も少しお隣のBMWのスペースを使わせていただいて何とか

営業しております!

かわらずご来店お待ちしていますので、

宜しくお願い致します。

↓↓↓ MINI Takatsuki (ミニ高槻)INSTAGRAM

Instagram

Instagram

Blog Top