紅葉はまだ早い?

皆様こんにちは。朝晩だいぶ冷え込んできましたがお元気にお過ごしでしょうか?

MINI高槻のKOです「!!」

今回はもう紅葉はっぱしているのを期待して能勢を経由して温泉温泉に浸かりにこちらを訪ねました。

053.JPG

京都るり渓温泉 今回が2回目になりますが、今の時期京都イルミネーションなるものも開催してます。夕方には帰りましたので見ることはできませんでしたが・・・

050.JPG

以前来た時には無かったのですが、このようなグランピング施設ができており、来年には是非利用してみたいと思いました。

055.JPG

やはりまだ紅葉の見頃には早いようです。今月末以降がいいようですね。

047.JPG048.JPG049.JPG

帰りには能勢の道の駅に立ち寄り、大好きな植木、盆栽コーナーを見つけてしまい

つい買ってしまいました。おそらく地元の方が趣味の延長で販売しているものなので、

とてもお手頃でした。しょっちゅう通ってしまいそうです(笑)

今回のドライブコースはワインディングがメインですのでMINIで走るととても楽しいと思いますよ。

ショールームではそんな楽しい体感をしていただける色々なモデルの試乗車を用意しておりますので、是非お立ち寄りください。元気いっぱいのスタッフでお待ちしております。

Blog Top