"GW" イン "琵琶湖"

皆さんお元気ですか~MINI箕面・高槻の岡崎です

今回、私は"GW休暇"を利用して恒例の一泊二日の旅に「琵琶湖方面」をチョイスしましたにこにこ「!!」

先ずは湖西の「琵琶湖バレイ」に最近できた"琵琶湖テラス"に向かいました車ダッシュダッシュ

Img0254.jpg

(先日の当社ブログで高槻の「〇尾SC」が同所の事を載せてましたので"二番煎じ"、許されよウインクあせあせ(飛び散る汗)

お邪魔した日は月曜日だったんですが、GW中と言う事もあり結構な人出で、大きなゴンドラ(100人以上乗れるらしい)もほぼ満員でした・・・困り困り

IMG_1035.JPG

IMG_1036.JPG

頂上に到着後直ぐにテラスへ、"好天・絶景"・・・のはずが当日は生憎の「黄砂」飛来で琵琶湖も少々かすんでました・・・残念顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

それでも皆さん思い思いに景観を満喫しておられました目がハート目がハート上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_1037.JPG

IMG_1038.JPG

さすがの"標高1,100m"ですね~そこらに少しですが、まだ雪がゆきだるまゆきだるまあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1041.JPG

カップルの喜びそうなパネルも。よく見れば"あの方"のお名前が顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)(笑)

IMG_1040.JPG

美味しい景色を楽しんだ後は昼食を兼ねて今回のメインスポット、対岸(湖東)の町「近江八幡」に向かいましたが、この模様は次回のブログ担当でご紹介します手(チョキ)手(チョキ)「!!」

IMG_1043.JPG

次回もどうぞおたのしみに手(パー)手(パー)「!!」

Blog Top