ブログリレー

今日からMINI全スタッフが毎日交代でブログを更新していきます上向きカーブ矢印(定休日はお休みですうっしっし

トップバッターは

4月からMINI箕面店 支店長になりました

山中が人生初のブログに挑戦します手(チョキ)

初めてのブログで何を書いていいかわからず、悩むこと2時間・・・あせあせ(飛び散る汗)

悩んだ末に私の愛犬(チワワ×トイプードル)のルゥを紹介したいと思いますチュー2

ルゥは2歳のヤンチャ盛りの男の子で、ぬいぐるみと遊ぶのが大好きです八分音符

最近仲間入りしたMINIのマスコット、スパイク君ともすぐに仲良しになりました~ウインク

記念の2ショット写真星座(双子座)

IMG_0710.JPG

昨日も庭で仲良く遊んでましたチュッ

IMG_0711.JPGのサムネイル画像

あっ!このあと、スパイク君が背中から振り落とされたのは内緒です言わざる

これからも愛犬ネタを中心に頑張ってブログを書いていきたいと思いますウインク

ぜひワンちゃんと一緒にMINI箕面店に遊びにきてくださいにこにこ

お待ちしております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

明日は誰がブログを書くのかお楽しみに~手(チョキ)

Blog Top