Welcome to MINI world !!

おはようございます

3連チャンの休みも今日で泣いても最後・・・・

日に日に涼しくなり過ごしやすい季節になってまりましたきのこきのこ

それにしても銀杏はなぜあそこまで臭いのか・・・・

食べたら美味しいとはいえあの匂いを知っていても食べれるのは不思議ですどくろ

さて、朝一番からフレッシュにMINIオーナー様をご紹介からかう(あっかんべえ)ハート3(大きい&小さい)

先日、新車ご納車させて頂きましたY様です

山口昌伸様.JPG

当日は欠席しておりましたが鬼カワのパグちゃんがいるんです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ナンバープレートは公開できませんがパグちゃんにも因んだ番号になってますびっくりいなずま

Y様のイメージにぴったりのブレイジングレッドきらきら

ルーフカラーはブラックでバシッと締め可愛さとボーイズレーサーっぽさが出ています星2

今回のMINIとの出会いは世界が180度変わりまっせ~キャラクター(万歳)キャラクター(しょんぼり)キャラクター(かわいく怒る)キャラクター(挙手)

思いっきりMINI LIFEを満喫してくださいねチュー

 

Blog Top