ようこそ!!NEW MINI CLUBMAN.☆

こんにちわ^^星2

ハロウィンMINI高槻BLOGですハロウィン

 


最近、テレビやネットなどを見ていると

東京モーターショー2015の記事がよく取り上げられていますね\(^o^)/

東京モーターショー2015は、

いよいよ明日(10月30日(金))から一般公開となりますきらきら

 

モーターショーのMINIブースでは

アジア初公開NEW MINI CLUBMAN.

世界初公開NEW MINI CONVERTIBLE.

が展示されているそうです!

ワクワクドキドキですね~(≧∀☆)緑ハート黄ハート

 

 

 

東京モーターショー2015に行かれるというお客様~顔1(うれしいカオ)

世界各国のたくさんの車を楽しんできてくださいね八分音符

またご感想もお聞かせくださーーい!!!

 

 

 

さて、MINI高槻にも本日!!!

あの車が・・・ついに~w(゜o゜)ww

ゆらゆら~とやってまいりましたハート3(大きい&小さい)

みなさまお待ちかねの...

せーーーーの!!!!!!

IMG_5166.JPG

 

NEW MINI CLUBMANです\(^o^)/

やっとキターーーーーー!というこの心境ですスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

いよいよ今週末MINI高槻ショールームにも

展示予定でございますウインクスパーク2(キラリマーク)

 

また,NEW MINI CLUBMANの詳細は

展示してからじっくりとご紹介していきますので

今しばらく、楽しみにお待ちくださいm(゜゜ハート)m王冠

f541.jpg

PS. 

MINI高槻FACEBOOKやMINI高槻BLOGで

MINIの情報を要Check!しましょう~(・ω・)ノ★

 

本日もBLOGをお読みいただき、誠にありがとうございました♪

 

Blog Top