常に食べている秋、候。

こんにちわんイギリス国旗

くまMINI 大阪南 の BLOG ですくま

 

あの大嵐台風台風からめっきり秋空お月見

すずしい風枯れ葉枯れ葉が吹いとります今日この頃。

 

みなさま、風邪などひかないように

気をつけてくだいね星3

 

 

 

先日、

いつもにっこり笑顔のT様より

お菓子をいただきました八分音符八分音符八分音符

 

 

 IMG_6320.JPG

 

 IMG_6321.JPG

 

 

もち吉 の ふくよか餅

 

 

 

疲れると塩っけがほしくなる午後にさっそく

エナジーチャージしましたイチゴさくらんぼエビフライケーキ

美味しくて1個じゃとまらなかったです「!!」

 

こうやって秋も常に食べていって

冬の寒さをしのぐ為の

ONIKUぶたという防護服を蓄えていくのだろうか。

 

かの同世代代表・茂村SC曰く、

「美味しいもの食べて太りましょう(超絶にっこり)」

という名言もあるので、3行前の文章は忘れて

今日もいっぱい食べていきます。キリッ

 

 

T様、いつもお心遣いいただき

ありがとうございます。

T様のニッコリ笑顔が私たちにとっては

何よりも元気をいただけます!

 

またのご来店おまちしております、候。城(日本)

 

 

 

Blog Top