和歌山!ウメ!うまし!

こんにゃちわ(*^-^)ニコ

MINI 大阪南 の BLOG ですイギリス国旗

 

 

大雨雨からどっこい本日は晴天太陽ですね

きもちのいいそよ風枯れ葉枯れ葉も吹いて

お外に出かけたくなります(* ̄ー ̄)

 

 

先日、いつも素敵な差し入れきらきらをしてくださる

クロスオーバーにお乗りの W様 より

熊野古道お土産をいただきました「!!」

 O(-人-)O アリガトゴザイマス 

 

 

MINI大阪南.JPG 

 

柿の種 梅味

(梅柿ピーの介が何気に気になる・・)

熊野古道日記

 

MINI大阪南.JPG

 

MINI大阪南.JPG

 

熊野古道日記の梅づくしは、

ほんのり梅味が

たまりませぬ!!

 

柿の種の梅味は、もーこれは

ビールマグカップと一緒に飲むのに

持ってこいのお味でした。

お仕事中のためNG今回は、

ウーロン茶といただきましたが、

もーやめられない止まらない状態で

一気に食べてしまいましたOK!2

 

 

旅先で、MINI大阪南のことを

思い出していただいて

お土産をもってきていただけるなんて、

とてもうれしいです!!

W様、いつもいつもお心遣いいただき

ありがとうございます。

 

 

Blog Top