納車式・:*:・(*´∀`*)・:*:・

みなさま、こんにちはハート3(大きい&小さい)

 

星座(おひつじ座)MINI大阪南BLOG星座(双子座)です

 

 

 

 

ぽかぽか太陽日差しの朝一にご納車N様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパークスパークスパークMINI 3door COOPER Sスパークスパークスパーク

 

 

 

 

 

 

 くるまさん.jpg

 

 

 

 

ブラックボディ × ブラックルーフ

 

 

 

ばっちりオーダーでこだわって頂き、

 

 

マニュアルばしっと決めて頂きました!!!

 

 

 

ちなみに可愛い可愛い。。。

 

 

 

 

ろーばー.jpg

 

 

ローバーミニからのお乗換えです車循環矢印

 

 

 

 

 

 

丸尾さん...

 

 

甘いものケーキお好きですよね...?

 

 

 

というN様のお母様のお気遣いで顔3(かなしいカオ)ハート

 

 

お菓子頂きましたケーキハート(トランプ)

 

おかし.jpg

 

おかし2.jpg

 

 

 

 

いつもありがとうございますキャラクター(万歳)ドキドキしているハート

 

さっそくおいしく頂きました...言わざる八分音符

 

 

 

 

 

ご友人も一緒にご来店して頂き...星座(双子座)きらきら光るハート

 

 

 

 

 

 

ゆうじん.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギッシュな納車式ありがとうございましたミツバチかわいい

 

 

 

 丸尾SC...若いパワーをもらったと喜んでおりました...見ざるきらきら

 

 

 

 

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

Blog Top