New展示車情報~☆

おはようございます\(^o^)/

MINI高槻です双葉

 

 

今日は心地よい秋晴れの1日ですねはっぱ

みなさま3連休はいかがお過ごしですか?!

紅葉シーズンもピークの頃を迎えるようですね(・ω・)ノ★

 

 

そんな今日は、MINI高槻も展示車を少し入れ替えました!

MINI CROSSOVER COOPER DIESEL

 mini.JPG

紅葉のきれいさにも負けないぐらい

きれいなブレイジング・レッドCROSSOVERです\(^o^)/

ルーフはブラックで、しっくりきますね~\(^o^)/スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

そして最大の魅力

クリーン・ディーゼル・エンジン搭載!!!

あああ.JPG

燃費が良くて、燃料費も安くて、CO2排出量が少なくて、

トルクアップによる上質な力強い走りが楽しめるのです目がハート

 

 

思わずクリーン・ディーゼルで日本を横断したくなります(≧∀☆)おやゆびサイン

MINI高槻では、試乗車もご用意しておりますので、

ぜひこの3連休の機会に一度

クリーン・ディーゼルを体感してみてはいかがでしょうか?上向きカーブ矢印

 

 

 

そして、この3連休MINIのいずれかのモデルを

試乗・査定された方にはクリーン・ディーゼルを記念した

MINI COOPER SDのキーリングをプレゼント!!!

キー.JPG

キーリングは1組様1つに限らせていただきます∞(><)∞

なくなり次第終了です。。ご了承くださいませ困り

 

 

MINI高槻スタッフ一同、みなさまのご来店

心よりお待ちしております(・▽・)♪

BE HAPPY MINI.

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top