カルアミルク王国

こんにちは

MINI大阪南NBSですにこにこ

 

今日はカルアミルク王国より

カルア女王様

R55COOPER-Sの車検ご納車でご来店されました。

カルアちゃん 8歳ですかわいい

IMG_2719.JPG

とってもおりこうさんで

お手、おかわり、伏せ!できます手(チョキ)

伏せスタイルがたまらなくカワイイ目がハート

IMG_2725.JPG

カルアちゃんのママが

「来週ならカット行ったのに~」

と仰ってたんですが、

NBSはモサモサが好きですうっしっし(ネコ)

IMG_2720.JPG

むしろもっとモサモサしててもいい位ですうっしっし

Y様、カルアちゃんありがとうございましたきらきら

 

車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車

そんなスタートを切った今日、

ジャングルグリーンカラーの

Crossover cooperクリーン・ディーゼル

MINI大阪南にやってきました!

IMG_2726.JPG

新色ですよ~人差し指サイン

IMG_2730.JPG

是非見に来てください光るハート

今週末はMINI大阪南へGO!GO!GO!!!

Blog Top