Enjoy Summer!!!

こんにちわ♪♪

MINI高槻です\(^o^)/

 

 

 

今日も晴れておりますね~

ほんと、最高に晴れておりますひまわり

各地ではお祭りや花火など夏の楽しい行事が

たくさん開かれておりますね\(^o^)/かき氷線香花火

 

 

そんな夏を楽しみながら

もっともっと夏を充実させてくれる車はこれ~

大人気のイギリス国旗MINI CROSSOVERイギリス国旗

くろす.JPG

MINIの中で唯一の4枚ドアで、それにトランクルームだって広いっ!

MINIでアウトドアができるのよーーーんパイナップルぶどうメロン

くろす2.JPG

!!!

MINI CROSSOVERと一緒ならどこでも行けそうですね(・ω・)ノ♪

 

 

アウトドアが大好きな方!!

旅行が大好きな方!!

おしゃれが大好きな方!!

 

MINI CROSOVERはとってもおすすめです(・▽・)♪

 

 

ぜひ一度ご覧ください~ハート

MINI高槻、今日も元気にOPEN\(^o^)/ハイビスカス

 

 

 

 

Blog Top