MINI COOPER S.

こんにちわ\(^o^)/

MINI高槻です八分音符八分音符八分音符

 

 

本日、大阪では最高気温が37℃といった

溶けそうなほど暑い1日となっております雫(涙・汗)チュッ

 

 

 

そんな中!!!

またまた救世主が現れましたw(゜o゜)w「!!」

RED BULLお姉さんです

www.JPG

MINIのお店なので、よく立ち寄ってエナジーチャージしてってくれます目がハート

復活ーーーー目がハート

  

お姉さんたち、今日もありがとうございましたキャラクター(挙手)

 

 

 

さて、先日のBLOGに引き続き、

本日はMINI COOPER Sについての特徴もご紹介いたします。

 

 

 

まずはCOOPER Sのデザイン!

img_3c11a899100761ae9cbe7a2001dec15f208910.jpg

ご存知の方も多いかと思われますが、

フードのエア・インテーク、ハニカム・デザインのグリル・パターン

バンパーのダクトなど、スポーティさを強調した独特のデザインが採用されています(・▽・)花丸

 

 

気になるエンジンですが・・・

11111.jpg

COOPER Sは2リッター4気筒エンジンを搭載し、

ハッチバックの中でも高性能モデルとして認識される性能を引き出していますきらきら

 

 

COOPER Sはスポーティでまた力強さもあり

かっこいい~ですね(≧∀☆)力こぶ

 

 

MINI高槻では、COOPERとCOOPER Sの

試乗車もご用意しておりますので、ぜひぜひ乗り比べてみてくださいね\(^o^)/

MINI独特のゴーカートフィーリングを味わってみてください上向きカーブ矢印

 

 

今週末はMINI高槻へGO~!!!

みなさまのご来店心よりお待ちしております目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top