BIGなスパイク

こんにちわ(^^)パイナップル

MINI高槻ですパイナップル

 

 

 

今日もじりじりと暑い日が続いておりますねーーー

蝉の声もミーン♪げじげじミーン♪と聞こえてきますねーーー

夏ですねーーーきらきらパイナップル

 

 

 

さて、今日はMINI COLLECTION.情報をお届け~八分音符

みてみて~\(^o^)/クラッカー

 

 

やーーーーーーっと入荷しました!!!

いぬ2.JPG

スパイクハート(トランプ)

いぬ.JPG

あれ、、、?!大きさがちがうびっくり

こちらは、ビッグ・ブルドッグ・ソフトトイ

サイズは、右向き三角2右向き三角2右向き三角2約48cm×32cm×24cmです(o^^o)ノ

 いぬ3.JPG

¥8,640-(税込)

 

ブルドッグ・ソフトトイと、ビッグ・ブルドッグ・ソフトトイ・・・光るハート

2つ並べるとすっごくかわいいですね(≧∀☆)きらきら

MINIファンの方にプレゼントとしても喜んでもらえそうですね花束

 

 

 

 

 

 

MINIファンの方々のために、最後に少し

~MINIネタご紹介~

 

 

どうしてMINIのマスコットにブルドッグのスパイクが

選ばれたのか・・・!?

と疑問に思ってらっしゃる方も多いと思いますw(゜o゜)ww

 

 

 

 

 

 

 

その理由はですね~猟犬

離れた足。短い鼻っ面。ブルドッグの個性的な姿は

MINIにそっくり「!!」

それに気づいた人たちが、2004年にMINIのマスコットとして採用したのでした(・▽・)イギリス国旗

 

 

Blog Top