神戸花鳥園に行って来ました♪

こんにちはキャラクター(万歳)

MINI大阪南 NBS です花

 

この間、鳥大好き人間の双子星座(双子座)の甥姪と一緒に

車をぶっ飛ばして神戸花鳥園へ行って来ました車

 

園内はお花で溢れていてとても綺麗ハイビスカス

入り口にはフクロウや、アメリカの国鳥のワシがいたり

迫力満点なまはげ

 

神戸花鳥園の醍醐味と言えば、

鳥とのふれあい。鳥正面向きのひよこ

甥姪はそれが目当てです八分音符

 

ふれあいゾーンに入った瞬間

NBSの頭にオカメインコが着陸しました。

ぎゃーーーー!!!

めっちゃふれあえます。

 

お金を払って鳥のエサを貰います。

すると・・・・

 

 

鳥めっちゃ来る・・・!!!!

IMG_2591.JPG

こわい・・・・・・・ショッキング

 IMG_2596.JPG

心の綺麗な甥姪は

「怖くないよ天使、かわいいよ天使

と言うけど・・・・・

目の周り赤いし・・・・・

IMG_2587.JPG

色綺麗過ぎるし・・・・・・

 

鳥には触れず、じっとしているカピパラさんをナデナデ

IMG_2599.JPG

見た目以上に硬い毛・ごわごわでした

 IMG_2592.JPG

甥姪が鳥サンとのふれあいを存分に楽しんだ後

鳥のショーを観ました。

写真を撮るのを忘れるくらい感動・・・・

NBSはずっと口が開きっぱなしでした。

 

鳥さんたちはNBSにとってちょっと怖かったけど、

とっても楽しめました八分音符

他のお客さんたちも、老若男女・・・・

家族連れはもちろん

10~50代カップルさんたち

高価なカメラを持ったアラサー女子チーム・・・

 

駐車場がとっても広いので、ドライブがてらいってもいいですね!

Blog Top