リアルスパイク!

こんにちわわわぶたぶた

MINI大阪南 NBS ですキスマーク

 

 

今日はかわいいゲストがご来店されました光るハート

 

ブル三(ぶるぞう)くんです八分音符

IMG_2462.JPG

涼しくなるお洋服を着てるんです婦人服

 

かわいいショットを狙ったのですが・・・

 

とても人懐っこいブル三くん。

私は100回ほどタックルされ

やっとこさ2枚撮れました手(チョキ)

IMG_2463.JPG

 

そして!お土産のどら焼きを頂きましたハート3(大きい&小さい)

IMG_2465.JPG

IMG_2464.JPG

食べてるみんなの顔がとろけていましたうっしっし(ネコ)うっしっし

ありがとうございます目がハート

 

 

茂村SCによると、ブル三くんは

まるで下三角3のスパイクのように帰っていったようです目がハート

supaikukukuk.png

 

 

Blog Top