MINI PACEMANが冒険・・・?!

こんにちわー

MINI高槻です八分音符

 

 

早いもので、5月ですね~GWですね~(・▽・)♪きらきら

 

GWのプランはもう決まりましたか?!

MINI高槻はGW中も営業いたしておりますっ目がハート

ちなみに・・・本来、月曜日は定休日なのですが、

今回は5月5日の月曜日も営業しておりますのでMINIが気になる方~

お気軽にショールームにお越しくださいねきらきら\(^o^)/きらきら

 

 

 

さて、今日は少し面白い車を見つけたのでご紹介いたしますね~

こちら注ーーーーー目!!!

aaa.jpg

先日、MINI PACEMAN アドベンチャーが発表されました!

MINI PACEMANをベースにBMWのドイツ、ミュンヘンとディンゴルフィングの

両工場の実習生がインストラクターと協力して製作されたコンセプトカーなのです電球

bbb.jpg

だけど、ワンオフなので量産計画はないそうです^^;アチャー

 

ccc.jpg

 

大胆なボディラインで車体の後部座席に荷台を設けた

MINIオリジナルのピックアップトラックに変身~目がハート

 

 

MINI特有のゴーカートフィーリングでどこまでも

冒険できそうな気がしますね(o^^o)ノ手(チョキ)

以上!MINIネタでした~(・ω・)ノ★八分音符

 

 

 

 

 

Blog Top