New Face Comes !?

こんにちは「!!」

MINI 箕面ですきらきら

今日は当店にやってきたNew Faceたちをご紹介させていただきたいと思いますハート3(大きい&小さい)

 

New Face その1 ~期待の新入社員!?~

 

まずは今この記事を書かせて頂いております、5月よりMINI 箕面にやってまいりました 粂井 惇希(クメイ ジュンキ)ですヽ(*゜∀゜*)ノ

自分で期待の新人なんて書いてしまいハードルがグングン上がっておりまーす _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

 

性格は! 明るい(と思っている)!! 元気(と思っている)!!! 爽やか(と思っている)です!!!!

至らないことだらけで皆様にたくさんご迷惑をおかけしております_| ̄|○

それでも!立派な MINI Dealer になる為に日々勉強しております!!!

 

皆様にショールームでお会いできることを楽しみにしておりますハート(トランプ)

どうぞ宜しくおねがいします(。+・`ω・´)

 

記事の最後にもうひとつの New Face とのコラボ写真を掲載しておりますので絶対最後まで見てくださいねチュッ

 

それでは次の New Face いってみましょ~\(○^ω^○)/

 

 

New Face その2 ~かっこかわいいアイツ~

 

それじゃあもうひとつの New Face...... で て こ い や ! ! ! (プロレスのあの人風)

 

11写真 1.JPG

 

じゃじゃ~ん「!!」

 

なんと MINI COOPER S CONVERTIBLE です「!!」

あまりお目にかかる事の出来ないオープンカータイプのMINIがこのたびやって参りました「!!」

 

 

写11真 2.JPG

 11写真 3.JPG

 

 

ご覧のとおり内装のオプションモリモリ施された1台となっております「!!」

 

おしゃれでかわいくてかっこいい。 か....完璧や........(゜ロ゜)

この子は僕が持っていない全てのものを持っている1台です..........(T∇T)

オプション満載の特別仕様!ご成約になり次第、展示終了でございますので、お早めにMINI箕面へご来店くださいね~光るハート

 

 

さて、それでは最後に New Face たちによる夢のコラボレーション(僕が調子に乗っているだけ)をご覧頂きましょう「!!」

てってれ~~~きらきらきらきらきらきら

写11真 4.JPG 

 

 

............はい!こんな感じで終わりです!!!笑

展示車と写真を撮りたい方はスタッフにお申し付けくださいね黄ハート

 

それでは MINI FAN の皆様に、ショールームで是非とも FUN していただきたいと思っておりますのでどんどん遊びに来てくださいねーヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ

 

 

[ 完 ]

Blog Top