ふんわり(*^m^*)

こんにちは八分音符

MINI大阪南 NBSですぶた

 

今日は半袖に着替えたくなるような

暖かくていいお天気ですね虹

 

 

 

さて!先日F56をご契約いただきました

M様よりおみやげをいただきましたスマイルフェイス

 

ふんわりあげ(*´∀`)アハハン♪

 IMG_2311.JPG

 

すぐに飛びついてくる阪口SV

IMG_2313.JPG 

第一声は

σ゚д゚)ボーノ!

 

ほんとにおいしいふんわりあげかわいい

 

ありがとうございますくまトラ

 

M様はお仕事で全国を飛び回る

超超超キャリアウーマンでいらっしゃいますハイビスカス

いつもはバイクで北海道から沖縄まで!

そろそろ車を、とMINIを選んでいただきました目がハート(ネコ)

MINIと全国旅行・・・┗┐(*´Д`*)┌┛ イヤーンウラヤマシイ!

ご納車まで楽しみにしていてくださいねハート

Blog Top