THE NEW MINI. THE NEW ORIGINAL.

みなさま~こんばんわ^^八分音符

MINI高槻です\(^o^)/スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

えーっと!まず、本日のMINI  BLOGのタイトルにご注目ください!!!

いやぁ~。ついに!!ついに!!!

MINI高槻ショールームにも

フルモデルチェンジをいたしました

 

 

THE NEW MINI(F56)がきましたーw(゜o゜)wスパーク2(キラリマーク)

みなさま!長い間、お待たせしましたm(._.)m。。ハート(トランプ)

少しだけご紹介しましょうね顔1(うれしいカオ)

あか.JPG

 

あぁーーーー目がハート見とれちゃいます~目がハート

 

はんどる.JPG

先代のMINIからも受け継がれているところは

しっかりと受け継がれていて、進化しているところは

進化している・・・MINIを超えたMINIですね∞(><)∞きらきら

 

そして★MINI高槻

明日、明後日(4月5日~4月6日)

NEW MINI(F56)誕生の内覧会を開催致します(花丸^^花丸)ノ

 

MINIが大好きなみなさまハート(トランプ)

この機会にぜひショールームまで

足をお運びくださいませ(・▽・)ハート(トランプ)

 

すごいですよっ!

NEW MINI!!!

ホントにすごいんですっ!!!

明日はMINI高槻ショールームで

NEW MINIの誕生を盛大にお祝いしましょう\(^o^)/

 

 

 

MINI高槻スタッフ一同、みなさまのご来店

心よりお待ちしておりますきらきら(≧∀☆)きらきら

Blog Top