今週末も引き続き~★

こんばんわーにこにこ

MINI高槻です(・ω・)ノ★スパーク2(キラリマーク)

 

最近より一層、寒さが増してきましたね雪の結晶

本格的な冬となりましたっ。。。ゆきだるま

みなさまー(><)

体調管理には十分にお気をつけくださいね!

 

さて!先週から始まりましたMINI高槻イベントですが、

すごい盛り上がりを見せてくれましたー(・▽・)♪きらきら

お立ち寄りくださいましたお客様、

誠にありがとうございましたハート(トランプ)目がハート

 

※そして、まだMINI高槻限定車の

PACEMANを見ていない方!!!

R61.JPG

ぜひぜひ一度、ご観覧ください(≧∀☆)「!!」

 

他にも~

R60.JPG

MINI CROSSOVER

R56.JPG

3ドアハッチバックのMINI COOPER

も展示しておりますスマイルフェイス

ご試乗もできますよー\(^o^)/ダッシュ

一度、MINIの楽しい走りを体感してみてくださいね目がハート

 

MINI高槻12月限定のイベント開催中ということで、

MINIのアクセサリー(グッズ)なども

かなりお得になっております!!!

これはしかないですよ!!!

 

今週末も引き続きイベント開催中

MINI高槻へGO!!GO!!

スタッフ一同心よりお待ちしております(^ω^ハイビスカス)

Blog Top