one of thousand...

どもで~す!!

MINI大阪南です星座(かに座)

 

寒さ堪える今日この頃、皆様お元気ですか?

クリスマスと言えば、24日・25日なイメージですが、街はすでにクリスマスムードに溢れてますね!

私もそんなクリスマス気分を堪能しようと、中ノ島に行って参りました!

毎年恒例のイルミネーションも綺麗ですが、最近流行りの3Dマッピングが見たくて行ってきました!

 

480x360_000000.jpg

↑の画像だけでもすごく綺麗ですが、動いてる方が何倍も綺麗でしたきらきら

短い間隔で何度も上映してくれたので、すごい人だかりというわけでもなかったのも良かったですふっ

クリスマスも絶賛上映中とのことですので、特別なクリスマス中ノ島で楽しんでみませんか~?

 

さて、今回はこれ以上ない「優雅」なミニが認定中古車として入荷致しましたので、ご紹介したいと思います!

 

PC173915.JPG

MINI COOPERS GOODWOOD

 

世界1000台限定の特別仕様車です!

ワン オブ サウザンド の内の一台です!!

まさか、認定中古車としてMINI大阪南で展示できる日が来るなんて思ってもみませんでした線香花火

 

このGOODWOOD、一番の「こだわり」ロールスロイスの工場、GOODWOODにて作られた小さなロールスロイスというところです!!

外装のカラーはロールスロイスで使われている「ダイヤモンド・ブラック」

内装のレザー「コーンシルクベージュ」や「ラムウールフロアマット」も全てロールスロイス製!

 

PC173925.JPG

こんな優雅なMINI見たこと無い・・・

 

 

ロールスロイス仕様以外にも、ビジュアルブーストやシートヒーター、PDC(障害物ソナー)、コンフォートアクセス等、贅沢なオプションも付いております雪の結晶

 

私のこの車輌の一番のオススメポイントは、走行距離が300km以下だというところですね!

全く走ってないといってもいい程のベストコンディション、ほぼ新車のようにお乗りする事ができます!

 

 

贅を極めたMINI、是非MINI大阪南にてご覧ください

PC173941.JPG

 

 

 

この認定中古車が気になった方は↓のアドレスをクリック!!

カーセンサー:http://www.carsensor.net/shop/osaka/227471009/

 

goo:http://www.goo-net.com/usedcar_shop/9730849/stock.html

 

お見積もりの請求や電話問い合わせ等、お気軽にお申し付けください。

 

MINI 大阪南

Facebookページも宣伝

 

 

 

Blog Top