やんちゃCANIVAL♪

みなさま おはようございます太陽

 

MINI大阪南 なかむらです正面向きのひよこ

 

 

 

3連休最終日になりますが

 

皆様いかがお過ごしですか??

 

 

 

今日のはいつもと

 

何か様子が違います困り

 

 

背中にふうせんを背負い

何かむずむずしている様に・・・

 

 

 

カーニバル4.jpgのサムネイル画像

 

 

 

すると!!!

 

 

突然・・・

 

 

 

カーニバル1.jpg

 

 

みんなが一声に

 

 

うわぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

スパイク君が宙に浮きあがって

 

しまいましたショッキング

 

 

 

どこに行くのか付いて行ってみると

 

立ち止ったところはこちら手(パー)

 

 

 

カーニバル3.jpg

 

 

ルーフの上でした八分音符

 

 

いつもはから

 

ご覧になられることが

 

多いと思いますが

 

から見ることはあまり

 

ないと思いますので

 

スパイク君は皆様にいつもと

 

違う角度から見ていただきたかった

 

のだと思います目がハート

 

ルーフにラッピングされていると

 

かっこいいですね光るハート

 

 

いつもと違う角度を教えてくれた

 

スパイク君ありがとう八分音符

 

 

 

皆様も一度いつもと違う角度から

 

MINIをご覧くださいキャラクター(万歳)

 

 

カーニバル2.jpg

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同

 

お待ちしておりますクラッカー

Blog Top