SUMMER~!!

皆様、こんにちは太陽

 

MINI大阪南 中村です四つ葉

 

 

この時期線香花火花火にサーフィン海にターキーBBQなどたくさんイベントがありますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私も明日からお盆休みをいただきますきらきら

 

 

私が毎年夏が来るとこれをしないと終わらないとがあります「!!」

 

 

なのでこのお盆休みでやりきろうと思います八分音符

 

 

まず1つ目は..

 

これです「!!」

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5360.JPG

 

海ですハート(トランプ)

ちなみに明日海にいってきますおやゆびサイン

お勧めの海を知っている方は是非教えてくださいスマイルフェイス

 

 

そして2つ目は...

 

 

 

IMG_2897.JPG

 

 

 

IMG_7473.JPG

 

花火大会です「!!」

 

昨日行われたなには淀川花火はすごかったみたいですねきらきら

 

 

私は音しか聞けませんでした下向きカーブ矢印

 

 

残りわずかの花火大会に参戦したいと思います目がハート

 

 

そして最後に...

 

 

 

__.JPG

 

 

__ (2).JPG

 

流しそうめんですハート(トランプ)

 

これをすると夏ひまわりだな~って感じるのです電球

 

 

必死になってしまうところが楽しいですよ~ハート3(大きい&小さい)

 

 

京都でも流しそうめんをやっているみたいなので興味がある方は行ってみてください手(チョキ)

 

 

最後になりましたがMINI大阪南お盆も営業しています八分音符

 

ご来店の際は記念にMINI×くまモン号とお写真はいかがですかウインク

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますキャラクター(万歳)

 

 

 

Blog Top