S

皆様、こんにちは目がハート

MINI箕面 田渕です♪

今日から8月ですねっ!!夏真っ盛りーー!!!!!!

私の通勤路に学生は減りましたが、ショールーム目の前のショッピングモールには

お子様方がうじゃうじゃびっくり

・・・・夏だなぁ太陽

 

夏休みはまだまだ続きますので、ぜひご家族揃ってショールームへ遊びに来てくださいね手(チョキ)

 

 

 

さてさて、MINI箕面ショールームに新しいMINIちゃんが入ってまいりました星2

 

R61NEW.jpg

MINI COOPER S PACEMAN ブレイジング・レッド

 

かーっこいい・・・目がハート目がハート

以前展示していたCOOPERも良かったですが、COOPER Sもフロントグリルが変わったりと、超COOLに仕上がっております☆

ぜひ8月最初の週末は、PACEMANを見に来てくださいね♪

 

Blog Top