ねぇ、やんちゃしない?

こにゃにゃちわわ!

 

挨拶もやんちゃしました。

NBS でございます。

 

 

 

 

MINI大阪南のショールームに

 

ものすんごい やんちゃゾーンな一角があります。

 

 

 

 

 

 

 

せっせと私物を並べ

やんちゃを準備する 茂村SC。

kamenn3.jpg

どうやら、とっても大事にしているみたいです。

 

目を輝かせ、うすら笑みを浮かべ。。。

大切な仮面ライダーをショーケースに並べてます。

 

 

 

こういうのって、男のロマンなんですかね。。

 

 

kamenn4.jpg

 

思わず キモイ!

と言ってしまったNBS。

どんどんびきびきどーんびっき!

どんどんびきびきはっ!!

 

それでも茂村SCはうすら笑みを浮かべたのであった。。。。

kamenn1.jpg

羽。。生えてる。。

kamenn2.JPG

でーーーーーーーん!!

一見の価値あり!!(?)

 

 

 

 

 

●おまけ●

茂村SCは他にもスターウォーズの剣?の様な物体を所持。

一本5万円!!!!

5本持っているらしい。。

いらんやろ!!!

こちらも嬉しそうに振り回しておりました。

bou.jpg

Blog Top