秋来ぬと目にはさやかに見えねども 風の音にぞおどろかれぬる

こんにちはキャラクター(万歳)

 

最近忘れっぽい NBS です口

 

 

 

お友達のおうちにメイクポーチを忘れ、

(姉にメイク道具一式借り・・・)

 

 

出勤する時、お財布を忘れ・・・

(アドバイザーのYB氏に一生のお願いですとお金を借り・・)

 

 

 

暑いせい!

全部夏のせい!丸投げ!

 

 

 

 

 

暑い暑いと言っても、暦の上ではですねぶた

 

 

 

次は秋のせいにして、焼き肉を2夜連続ふっ

 

 

堀江にすごくおいしいお店がありましたトラ

お友達と 終始「うみゃー!うみゃー!」と言ってたくらい。

 

 

お店の名前は忘れました。←夏のせい。

 

 

 

 

 

 

 

ところで!!

 

NBSが せっせかお仕事をしているデスクのお向かいに

くまモンMINIがいます。

 

(写真暗くてすみません。。)

__.JPG

くまモン見てるととっても癒されます目

 

ショールームの外に目をやると、

通行人がくまモンを写メってる!!

しかも何人も!!

 

 

せっかくなら、可愛く撮って欲しいと思って

 

 

「どうぞ!ショールームの中で可愛く撮って下さい!」

 

 

と走って声を掛けに行きました。

やんわり断られました。。。

 

 

 

皆様、どうぞ遠慮なさらず、涼しいショールームで

くまモンMINIの写真を撮ってくださいスマイルフェイス

IMG_0042.jpg

 

Blog Top