東京トリップ2

こんにちはイギリス国旗

 

MINI大阪南 NBS ですきらきら

 

 

さて、昨日の続きうっしっし(ネコ)

 

ディズニーシー編王冠

 

 

 

 

 

 

実は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーシー初めてなんです!!

 

舞浜駅から、電車に乗ってシーに行くなんて、当日知りました目がハート

 

駅の時計がディズニーで

tokei.jpg

 

それだけで大興奮!!

 

電車の窓が、ミッキー!!

 

 

dennsya.jpgのサムネイル画像

 

友人に

 

「見て!見て!窓がミッキーやで!」

 

「知ってる。」の返答。。。わからん

 

 

ミッキーの電車に乗り込むと・・・

 

 

きゃーハートつり革かわゆすーハート

 

 

turikawa.jpg

 

 

 

ちょうどミッキー窓の前に座れたので 記念撮影くま

 

__.jpg

 

これだけでもいい思い出ハート(トランプ)

 

 

 

13時過ぎにシーに入場して、18時に退場するまで、

 

まったりランチして、4つのアトラクションを楽しむことが出来ましたハート3(大きい&小さい)

 

 

 

日帰りの東京トリップ。

 

友人と「帰りたくない~ショッキング

 

と言いながら丸の内で夕食をとり、最終の新幹線で岐路に着きました天使

 

delizuni.jpgのサムネイル画像

 

 

Blog Top