イメチェン♪

こんにちはー光るハート

 

MINI大阪南 NBSです花花花

 

 

今日は ラッピングにより華麗にイメチェンした S様の MINIを紹介しますリボン

 

まっくろこちゃんだったMINIのボンネットに アンシンメトリーなストライプハート

IMG_2969.JPG

 

IMG_2967.JPG

 

ストライプがくるりと一周くま 有りそうで無かったミラーキャップトラ

IMG_2968.JPG

かわいいおしりちゃんにも アンシンメトリーストライプハート

 

IMG_2973.JPG

ストライプの黒い部分はマットですよリボンがけのハート

 

 

IMG_2971.JPG

サイドラインもイケテルパンダ

 

 

何度も打ち合わせを交わし出来た逸品花

 

現行のR56には、MINI RAYパッケージが使えるけど大切に乗っているR50・R53にもRAYっぽくしたい!という方!

皆様も 自分だけのNOT NOMALな MINIししてみませんか目がハート目がハート目がハート目がハート

 

IMG_2972.JPG

Blog Top