タイトルなし

ご無沙汰しております「!!」

MINI高槻ハットリです「!!」

最近本当に暑くなってきましたが、皆様体調はいかがでしょうかにこにこ

ちなみに私はカゼ気味でございます・・・風邪ひき

昔から夏風邪は○○が引くなんてよく言いますよね・・・・笑

そんな私は先日CROSSOVERを借りてちょこっとロングドライブへ

行ってきましたチュー2

普段は一般道を走ることの方が多いのですが、

久しぶりのMINIでの高速スパーク2(キラリマーク)

やはりテンションが上がってしまいますにこにこ

一般道ではキビキビとした走りが得意なMINIですが、

高速道路ではその可愛らしいデザインからは想像できないぐらいの

安心感を与えてくれるのですスパーク2(キラリマーク)

そのあたりはBMWの技術がしっかりと詰まっている事が実感できますてれてれ

実際にボーっとしていると結構なスピードで走行してしまっている事もあったりなかったり・・・・ 笑

それぐらい高速での安定感がすごいのです「!!」

コレをご覧になられているMINIオーナーの皆様はとても共感して

いただいているはずです「!!」

さらにレーンチェンジの際のビタッとした感じ「!!」

いざという時のブレーキング時の車体の姿勢「!!」

どんな場面でも安心感のある気持ちの良い走りをMINIはしてくれるのです目がハート

あらためて実感したMINIの魅力を誰かに伝えたくて我慢できない

ハットリでした太陽

 

もうひとつのMINIの魅力・・・

じゃん「!!」

IMG_9999.jpg

湾岸線沿いの夜景をバックに記念撮影スパーク2(キラリマーク)

すごく素敵でしょ「!!」

MINIを撮影すると本当にどこでも画になりますチュッ

MINIがある生活って本当に素敵ですよね太陽

 

こちらをご覧の皆様でMINIの魅力を少しでも感じていただけた方「!!」

今週末はぜひMINI高槻MINI箕面MINI大阪南へご来場下さいスパーク2(キラリマーク)

MINIの魅力をとことんお伝えさせていただきますよ「!!」

Blog Top