GP To GP!

皆様、お世話になります!

MINI大阪南の茂村です。

 

今回はまた事件がありましたのでご報告です!

GP1!.JPG

GP TO GP!

これは宣伝用に撮った写真ではなく

W様の納車式の写真です。

R53GPからR56GPへお乗換え頂きました!!

 

通勤用にGP。とゆう時点で脱帽なのですが、

やはり今回も担当はハイセンスSCことNMB氏でした。

ちなみにW様の現在の所有車を少し拝見させて頂いたのですが

M3.jpg

CIVIC.jpg

何かの雑誌の表紙じゃないのですか?と最初は理解ができませんでした。

やはりハイセンスな方同士は惹かれあうんですね・・・。

 

W様のGPもいずれは・・・

 

 

 

FGP1.jpg

ラッピング等も是非ご検討ください。

 

 

やはりGPはカッコイイですね。

外からGP.jpg

真夜中のご納車でしたがW様のGP To GPにぴったりの荘厳な雰囲気がすごく素敵でした。

-----------------------------------------

MINI NEXT 大阪南 認定中古車
http://www.carsensor.net/shopnavi/227471009

MINI大阪南 別館ブログ
http://ameblo.jp/miniosakaminami/

MINI大阪南 Facebook
http://www.facebook.com/MINI.Osaka.Minami


-----------------------------------------

 

Blog Top