例のRAY

皆様、こんにちはチュー2

MINI箕面 田渕ですかわいい

ついに近畿地方も梅雨に突入してじめじめしていますねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)

私の愛車のMINIちゃんもクーラーの温度を上げたり下げたり、曇りを取ったり・・・と大忙しで、心なしか少し燃費が悪くなってしまいました・・・顔3(かなしいカオ)

 

さてさて、先日、いい感じなものを入手しちゃいました☆

ray1.jpg

MINI RAY ACCESSORIES カタログ

 

MINI RAYのホイール・サイドミラーカバー・・・etc別々に購入できるのですが、その情報(値段・種類)はもちろん・・・

ray1 (1).jpg

それぞれのボディーカラーの例が見れるのです!!!

「CM・広告では、ミッドナイトブラックしか出てないけど、ペッパー・ホワイトだとどうなるんだろう・・・。ライトニング・ブルーだと・・・?」という心配はこれで解消です手(チョキ)

ただ!MINI箕面にはカタログがまだございませんので、ご覧になりたい方は、こっそり田渕にお申し付けください八分音符

CROSSOVERバージョンもご用意しておりますハート

 

 

 

ちなみに私はカタログを見て、アイス・ブルーにショッキング・ブルーが素敵・・・星2と思いました。

MINI JAPAN M氏は

ray1 (2).jpg

(すみません、少しぼやけてしまいましたが・・・)

ライトニング・ブルーにビタミン・オレンジが一押しだそうです太陽

Blog Top