かっっっこいい☆

皆様、こんにちはにこにこ

MINI箕面 田渕です八分音符

先週の週末は、PACEMANのデビューでたくさんのお客様にご来店いただけました星2

今週も、PACEMAN熱は冷めておりませんので、ぜひともショールームへお立ち寄りくださいね!!!

 

先日、こんなものを見つけちゃいました☆

001-1362386671.jpg

MINI CROSSOVER ダカールラリー仕様

『MINI JCW カントリーマン ALL4 ダカール・ウィナー 2013』

 

1月に行われたダカールラリーでMINI CROSSOVERが連覇を達成!!その記念に今回の特別仕様車が作られました!

(※ちなみに、ダカールラリーとは・・・1979年から続く、世界一過酷なラリー・レイド競技。かつては、サハラ砂漠を縦断しており、出場者の半分がリタイアするほどだったが、現在は南米アルゼンチン・チリ・ペルーといった国を走行する。)

優勝したMINIのグリーン色をボンネットストライプに取り入れ、インテリアも黒と緑で統一されているとのこと。

「かっこいい~!!!欲しい~!!!」と思われたのは、きっと私だけではないでしょう・・・・しかし・・・・・

この特別仕様車は、フラ国内限定・さらに11台のみの販売なのだそう・・・。

(優勝車のドライバーの一人、ステファン・ペテランセルの母国・彼がダカールラリーで優勝した回数の11回にちなんで、この数にきまったそうです。)

 

この超超超レアな限定車をGetできるのは、いったい誰なんでしょうか・・・。

 

 

Blog Top