〜韓流〜

おはようございます!


MINI大阪南 NBSです(^O^)/

韓流ドラマにハマったことありますかー?

私は観たことがないですが、友人はハマりにはまって、夜な夜な韓流ドラマ&韓国旅行。


おかげさまで、お土産の韓国美容グッズ貰えます(≧∇≦)


カタツムリパックで大っきいニキビが出来てしまいましたが...笑


うちのセールスコンサルタント、A野氏も最近韓国へ行って来ました!


韓国海苔やお菓子などのお土産の中に、見慣れた物体が...
f6db3b0c75e81d0837d4195a6d4f6d9a895d8c97.jpg


んん?!


60e6447bfa7eea2923d0773dd7189d678e113e16.jpg

Å≒ゞ℃≦%♀♯※@¥&?!!!


なんて書いてあるのかわかんないσ(^_^;)


日本以外のカタログを初めて見ました\(^o^)/


韓国は左ハンドルなんですねー!


よく見ると写真のアングルや大きさ、クロスオーバーのハンドルに乗っているカエルさんの位置など、少しだけ違う!
国によって変えてるんですね(^^)

私も旅先でMINIのショールームを見かけたら、入ってみようと思います*\(^o^)/*

Blog Top