PACEMANの謎に迫る!

こんばんわ!きらきら

MINI大阪南 川西で~す!上向きカーブ矢印

 

最近暑くなったり、寒くなったり、そして花粉!が舞ってたり...暑さと花粉が嫌いな私には一番ダメな季節ですね困り

やっぱ四季の中で最高なのはですね!

空気も澄んでるし、汗かかないし、蚊がいないし、鍋おいしいし...冬カムバーック!!!星3

 

そんなことは戻らないことはさておいて、

PACEMAN発表から結構日にちが立ちましたね~八分音符

皆さん見に来て頂けました?星2

私は毎日ショールームにて見てますが、全く飽きのこない独特のフォルムで、いつ見ても心が躍ります!

 

茂村もPACEMANの記事を上げていますが、そんなのお構い無しに私もPACEMANの写真上げちゃいますよ~ふっ

茂村は外装を上げていたので、こっちは内装のちょっと気になるとことでも!スマイルフェイス

P3153521.JPG

超おっきくなったドア!

PACEMANになってMINI史上一番大きいドアに!ロールスロイスくらいの大きさはあるのではないでしょうか・・・?

 

P3153522.JPG

完全4人乗りシート!!

どうですか!?このラグジュアリー感!!

PACEMANはどこへ行ってもお連れ様にラグジュアリーを提供できます!!楽譜

 

P3153525.JPG

ハッチドアはテールランプを避けて開く!!

MINIでこの形は新しい!

テールランプ自体もPACEMAN特別仕様の形なので、是非MINI大阪南にて確認くださいませ星座(水瓶座)

MINI NEXT 大阪南 認定中古車
http://www.carsensor.net/shopnavi/227471009

MINI大阪南 別館ブログ
http://ameblo.jp/miniosakaminami/

MINI大阪南 Facebook
http://www.facebook.com/MINI.Osaka.Minami

 

Blog Top