BMX部始動!!

MINI大阪南 川西ですスマイルフェイス

 

最近暖かくなってきましたね~スパーク

でも寒い日が間に入ったりして、油断できないですねくじら

皆様、風邪には要注意ですよぉ~ウインク

 

前回ブログに書きましたBMX部が動き始めましたので、スタッフ自慢のBMXを紹介しま~す!虹

 

まずは私川西の・・・

P3223569.JPG

マットオレンジバイク!!!

このつや消しのオレンジが超かっこいい!!!

仕事終わりにちょっとづつ練習してますが、やっとこさピョン!と跳べるようになりましたダンス

これから上達しまくるぞ~!上向きカーブ矢印

 

お次はNMB35氏の~!

P3223572.JPG

マットブラックバイク!

ホイールのレッドメタリック激アツですね!

さすがBMX部長なだけあって、一番上達が早い!

 

次に紹介するのは~・・・

P3223570.JPG

まるまる氏のホバイク!!!

ツヤッとしたホワイトが美しい!所々に散りばめられた赤のアクセントオシャンティですね顔1(うれしいカオ)

 

最後に、BMX部 顧問 Y氏の・・・

P3223571.JPG

オリジナルBMX!!!

BMX暦がとても長い、Y氏のトリックは圧巻の一言!

Y氏がいなければ、BMX部は誕生しなかったでしょう熱

また色々なトリック教えてくださいっす!どんっ(衝撃)

 

 

P3223568.JPG

これだけ集まれば、立派なBMX部ですね(笑

近々MINIに乗ってパーク行くので、仕事終わったら練習して、ちょっとでもうまくなるぞ~!星2

 

 

-----------------------------------------

MINI NEXT 大阪南 認定中古車
http://www.carsensor.net/shopnavi/227471009

MINI大阪南 別館ブログ
http://ameblo.jp/miniosakaminami/

MINI大阪南 Facebook
http://www.facebook.com/MINI.Osaka.Minami


-----------------------------------------

 

 

 

Blog Top