MINI DAY!

皆様、こんにちはにこにこ

MINI箕面 田渕ですきらきら

 

さてさてさて!!ついに明日から3月に突入するわけですが・・・(入社して、1年かぁ~早いなぁ・・・ダンス

3月は卒業式など、別れの季節でもありますが、

MINIにとっては出会いの季節となるのです!!!

最近、テレビCMや、ラジオでもよく目にしているかもしれません・・・

そうっ!!MINI PACEMANがMINIの仲間入りをします!!

なので、今日はショールームを3月2日に備えて色々とCHANGEしました。

どうなったかは、ぜひ3月最初の週末の2日!MINI PACEMANデビューの日に直接ショールームへ来て、ご自分の目でお確かめください八分音符

きっと、「ワオ!」と思っていただけること間違い無しです!!!

短いブログとなりましたが、最後にまだPACEMANのCM見てないのよ~って方にCMをどうぞっ↓↓↓

 

MINIの日(3月2日)まで

あと2日!!!

Blog Top