福だらけ

こんちゃ~乾杯
川西です~笑い

今年初ブログ!
皆様、本年も頑張っていきますので、宜しくお願い致します!太陽

そんな熱い気持ちを持ちつつ、昨日は10日えびすだったので、スタッフの皆様とを貰いに行きました!



すっごい混んでいたのでこれしか写真が取れなかったです困った
でも、あんなすし詰め状態も中々体験できないし、何よりお祭りって感じがしたのでそんな悪い気はしなかったです音符

貰ってきた笹はどうしたかというと、



MINIっぽく飾りつけしちゃいました~

これで商売繁盛するかなはてなはてな
えべっさんを信じてやっていきたいと思います走る

さて、今日はのこり福ですね。
MINI大阪南にも、残り僅かになった福があります。
それは…



MINI福袋!!!

大人気で、もうこれだけしか残ってないです汗

しかし!第2弾ということでにまた補填致しますので、土日以外の来店が厳しい方は、是非補填された福袋をGETしてください!キラキラ

MINI福袋で今年のをゲットしよう!!

MINI NEXT 大阪南 認定中古車
http://www.carsensor.net/shopnavi/227471009

MINI大阪南 別館ブログ
http://ameblo.jp/miniosakaminami/

MINI大阪南 Facebook
http://www.facebook.com/MINI.Osaka.Minami

Blog Top