わくわく☆

皆様、こんにちはラブ
MINI箕面 田渕です星



12月もあと半分で終わってしまいますが、やり残した事はございませんか???

スタッドレスタイヤに変えたり・・・オフロードパッケージを付けたり・・・タイヤチェーンを準備したり・・・車



楽しいクリスマス&お正月に、大切な愛車が大変なことになったー困った・・・なんてことにならないように、準備をしっかりしてくださいねドキドキ大



スキーやスノボにマイカーで行くけど、何を準備すればいいかわからないショックびっくりなんて方は、お気軽にショールームスタッフへご相談ください音符ピッタリな提案をさせていただきます車車車


さてさて、MINI JOHN COOPER WORKS PACEMANが海外で発表されましたびっくりびっくりびっくり





日本では、まだ発売もしていないPACEMAN・・・。そのJOHN COOPER WORKSですよー車

このJCWペースマンが日本で見ることができるのはいつになるのでしょう・・・ラブキラキラ

ちなみに、このJCWペースマンをいち早く見たい方は、2013年にデトロイトで行われるモーターショーでお披露目するそうです笑いハート
(英文のサイトだったので、詳細はご自分でご確認くださいませドキドキ大け・・・決して、訳せなかったとかでは・・・ない・・・です・・。)





想定外のことをどんどん発表するMINIから今後目が離せませんよーキラキラ

Blog Top