ご紹介♪

コンニチハ〜(o^^o)太陽
MINI高槻のナッチャンです力こぶ力こぶ

最近より一層冬に近づいてきましたねえ〜雪。。。
さてさて今日は、MINI高槻の試乗コースをご紹介キラキラキラキラ

どぉ?どぉ?どぉ?

この季節にぴったりびっくりまさかの紅葉が見れちゃうんですっ(゜゜w)♪wao/


めっちゃキレイでしょっ?ウインク電球
秋といえば紅葉キラキラまさかMINI高槻の試乗コースでこんな綺麗な紅葉が見れるなんてねラブ
ハッピーラブドキドキ大


明日は週末ですよーーーー!!!!!!!
11月も早、3週目の週末となりますが・・・(→→;)
MINI with 紅葉を楽しみませんかー??

ぜひぜひMINIショールームにお立ち寄りくださいませ(^^)
MINI高槻MINI箕面MINI大阪南
スタッフ一同心よりお待ちしておりますっハート

あっ、そいえば先日・・・

でっかーーーーーいが見れました♪
これまたラブ

Blog Top