oh! JCW coupe !!!

どもどもっす〜車
川西です!!

昨日、お客様駐車場で立っていると、ウルトラカッコイイ車が入ってきました!

どんな車かって???それは…






WOOOOOOW!!
MINI COUPE JCW!!! 
FOOOOOOOOOOOOOO!!


まさか、COUPEJCWが、生きてる内に見れるとは思ってもいなかったので、川西大興奮炎
許可を頂いてからは、無我夢中で撮影。総数48枚も撮っちゃいました(笑

このJCWは、NMB氏が販売した2台のJCW COUPEの内の、一台のO様のお車ですキラキラ

 ↑ その時の写真カメラ
JCW COUPEが2台も!!!奇跡のツーショットですね星

このかっこよさに言葉はいらないですね音符
なので、コメント無しでババーンと写真を載せちゃいますよ〜〜〜!!!















枚数制限でこれ以上貼れないのが残念です困った
でも、少しでもJCW COUPEの良さが伝わったでしょうかはてなウインク

しかし!
JCW COUPEは本当のかっこよさは動いているとこですびっくりびっくり
お帰りなる際に「かっこいいなぁ…」と思って見ていると、
心地よいエンジン音と共にJCWが動き出した時、それは車が生き物になった瞬間。
さっきまで見ていた車が、全く違う物に見えて、鳥肌が立ったのは今でもすぐ思い出せます!
こんなにかっこいいMINIは初めてみましたロケット

皆様も、この感動を手にしてみませんか?


MINI NEXT 大阪南 認定中古車
http://www.carsensor.net/shopnavi/227471009

MINI大阪南 別館ブログ
http://ameblo.jp/miniosakaminami/

MINI大阪南 Facebook
http://www.facebook.com/MINI.Osaka.Minami

Blog Top