デコレーション♪②

皆様、こんにちはラブ
MINI箕面 田渕です星

昨日に引き続き、MINI COOPERを素敵に飾っちゃおう音符ということで、
ボンネット・ストライプに続き、ルーフステッカーを紹介いたします!




↑が、昨日までのMINI COOPERです。ブラックルーフが眩しいですねぇ・・・キラキラ



ペタペタダッシュ


ルーフステッカー・チェッカーフラッグは、一枚の大きなシールと思われている方も多いとおもいます!ボンネット・ストライプに引き続き、田渕は一枚だと思っていました!(ドーンちゅー


しかし、実はこれ・・・
ブラック・ルーフだったら、白いマスを。ホワイト・ルーフだったら黒いマスを一マス一マス貼っているのです!!!!ビックリーショック

そうこう言っている間に・・・



完成〜ドキドキ大

POPな印象になりましたキラキラ



ルーフ・ステッカー"CHECKERED FLAG"
¥52080(工賃込み)
作業参考時間:130分



このほかにも、10種類色々なステッカーをご用意しておりますので、興味を持たれた方は、ぜひショールームまでお越しください笑顔

今週末、MINI高槻・大阪南・箕面で皆様のお越しを心よりお待ちしております!

Blog Top