スパイクの冒険 トリック・オア・トリート



よぉ、俺はスパイク。みんな知ってるよな?
最近俺の周りの人間たちはハロウィンに向けて大忙しだ。
何でも店の中にお菓子を隠したらしい。見つけたヤツが食っちまって良いって言うから、早速俺も狩りに出るぜ!
勿論仮装してな。ハロウィンではマナーだ。







なに目星は付いてる。最近ショールームに来たBAYSWATERから、甘い匂いがするんだ。
店の人間たちはあの車がお気に入りだからきっとあそこに隠しているさ。






・・・ということで出来てみたが、レザーシートの気持ち良さに思わず眠っちまった。
クッションもあってナイスな空間だ。


とはいえお菓子が見当たらねぇ。
車内に物を隠す場所なんて・・・



ここだっ!!















       ・・・・・・。。。














無いじゃないか!!!


つづく。

Blog Top